大阪→松山へ!

2023年11月26日日曜日

日常 落語会

t f B! P L



 大阪にも歌舞伎座タワーがあるのですね。






 なんば駅前






 間寛平さんがいました!






 地下で北極星のオムライス!!


 
 食べたいなと思って早めに出ました。



 待っている間にお姉さんからビーフシチューが今はおすすめですとすすめられたのでビーフシチューにしてみました。



 ご飯がケチャップご飯ではないのですね。



 美味しかったんですけど、オムライスが食べたかったということはやっぱりケチャップライスが食べたかったんだなぁと思いました。




 





 南海電車に乗ります!!



 貝塚へ。



 大阪でやることってこれから先もないかもしれません。ありがたいです!!😭

 



 たま師匠の地元です!!観光大使もなさっているのですね!!


 阿弥陀池    雪鹿
 締め込み    遊京
 宮戸川 肉食編 鯉朝
 狼講釈     紫
 カジカザワ   たま


 遊京は締め込みを申し上げました!大阪ということで高座前は、雪鹿さんの明るい高座を聴きながら裏で震え上がっておりましたがあたたかいお客様!!


 
 とりあえず全力でやりました!



 ご来場誠にありがとうございました!!



 袖でも大変勉強になりました。



 鯉朝師匠の宮戸川は怖かったですし、紫姉さんのお客様をつかむのが本当にすごいです。たま師匠の鰍沢は初めてこのネタでサゲがウケているのをみました。すごいです!関西私鉄で人を判断する偏見マクラも会場爆笑です!



 
 なんばからバスで伊丹空港へ!!





 丸福珈琲で飛行機を待ちます。


 ハイボールが550円なんですが、このセットは600円!!このチーズハムサンド丁度よくて美味しかったです。


 


 松山のピッコロロママさんで晩餐です。


 大変美味しい料理で翌日松山公演に向けて気合が入りました!!😊







 贅沢させていただきました!!



 本日松山では
 14時開演と18時開演の2回公演です。


 当日急に行ってもも入れるそうなのでぜひお越しくださいませ!!ご来場お待ちしております!!😄







 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ