西永福の永福図書館でえいふく落語でした!

2023年12月2日土曜日

落語会

t f B! P L


 久しぶりに西永福へ。


 1年ぶりで懐かしいんですけど、結構お店が変わったり、建物がなくなったりしていますねぇ。


 サミットの本店があるところでもあります。


 100均のとくとくや、なくなっていたなぁ……一回も入ったことないラーメン屋もインドカレー屋になっていました。


 1時間早く来て、スペキエのカレーを食べたかったなと後悔……







 永福図書館のえいふく落語へお声がけいただきました!





 スタッフの方手作りのボード。



 力作です!👏👏👏




 2歳〜91歳と幅広いお客席!



 時そば
 睨み返し
 御神酒徳利 



 季節の噺を三席申し上げました。



 アンケートも概ね好評だったそうでありがたいです。私も楽しく上がらせていただきました!



 複合施設で一階が保育園です。


 
 以前、子どもを預けていたのですかそのときの先生も見に来てくださいました。




先生
「いやぁ、お子さんに表情がそっくりですね。」



 
 逆では??




 ご来場のみなさま、誠にありがとうございました!!





 ネタ帳に朗読イベントを発見。



 この田丸雅智さんは高校の同級生なんです。



 どんどん読んでくださいという姿勢で朗読界ではカリスマ的存在なんだそうです!!



 同じネタ帳に載るなんておもしろいですねぇ。😊





 えいふく図書館のマスコットキャラクター「さるを」君と記念撮影。



 ちゃんと正座しています。


 
 靴下からできているそうです。




 明日も杉並!!



 座高円寺で師匠とこどもさん向けの落語会です。早めに寝ます!!



 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ