明日の予定です

2024年1月11日木曜日

t f B! P L

 

 去年はあまり本を読めなかったので今年は本も少し読みたいなと思います。


 去年は竜馬がゆくをようやく読みました。


 今年はどうだろう……今まで読んだのをもう一度読むのもいいかもしれませんね。



 今日は一部で話題になっておりますくにまるジャパン、一蔵兄さんのラジオを聞き逃しで聞いておりました。多分明日まででしょうか。なな子姉さんをゲストにかなり踏み込んで話していたのでめちゃくちゃ笑いました。おすすめです!!


 明日はクリスマスを思いながら、残っているシュトーレンを食べたいと思います。


 また子どもが風邪っぽいので病院にも連れていきたいと思います。


 夜は阿佐ヶ谷で茶光さんとの二人会。こちらも楽しみです。お席ご用意できます。


 のんびり過ごしていますが一月はここから少し忙しくなります!!池袋演芸場の二之席に入れていただけたのがありがたいです。


 落語協会は寄席の初席で二ツ目の出番はないんですよ。


 二之席は落語協会の池袋演芸場での今年始めての芝居です。どんな雰囲気なのか想像もつきませんが豪華な出演陣、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。


 遊京の出番は12,13,15,18,20の17時上がりです。


 持ち時間短いんですけど落語やっていいのかな??🤔




 

QooQ