下席は池袋演芸場から浅草演芸ホールへ!!

2024年1月21日日曜日

t f B! P L



 敬老会の新年会にて一席。
 もうこういう会は戻ってこないのかなと思った時期もありましたが、また人が集まれるようになって良かったです。
「これからも笑いで世の中を明るくしていってくださいね。」と見送っていただきました。

 ありがたいお言葉!

 池袋演芸場二之席千穐楽へ!








 二之席池袋演芸場の楽屋!


 さん光兄さんと着物がかぶりました!

 寒い日は暖かい色を着たくなる人間心理!

 さらに二人とも年男😊干支もかぶっています!



 二之席豪華メンバーであっという間だったなぁ。また何度かトリまで残っていたのですが権太楼師匠の気合いの入り方がものすごかったです。さらに打ち上げでは貴重なお話をいろいろ伺えました!!💪


 さて今日からは浅草演芸ホールへ!師匠扇遊がトリです。


 遊京は  21、23、25、26、27、31日  16時40分上がりの出番をいただいております。  

 ご来場お待ちしております!!😊 asakusaengei.com/sp/schedule/
 

QooQ