連雀亭~浅草演芸ホールありがとうございました!

2024年1月29日月曜日

日常

t f B! P L

 


 連日の高座でありがたいです。


 駿菊師匠からお声がけいただいたJA相模原では歌彦くんと!


 陽気で良いですねぇ。なんとクルーズで一緒になったお客さんが来ていました!すごい!


 遊京は紺屋高尾を申し上げました。


 

 神田連雀亭二日続いたのですが、


 穴泥、鰍沢といつもと違うネタ勉強させていただきました!!


 2月は5日日替わり昼席、15日ワンコイン寄席へ出演の予定です。よろしくお願いいたします!!



 



 これは焼きたてのサバ定食です。ブリもありましたが絶っていたので断念!😂


 この連雀亭の近くのお店です。焼きたて美味しかったですよ。1200円でした。



 連雀亭のあと、浅草演芸ホールまで半端な時間なので歩いてみました。





 これは龍角散のビルです!!おもしろいデザイン!!




 柳橋~




 到着!!寄席の高座はありがたいです!!早いもので残りの出番は31日!!


 ご来場お待ちしております!!







 

QooQ