飽食亭さんで嬉しい仕事始め!

2024年1月7日日曜日

日常 落語会

t f B! P L


 渋谷の隠れ家での落語会でした!!


 飽食亭さんでの落語会。


 なんと新宿末広亭の高座を見てお声がけくださったそうです。


 寄席の二ツ目の出番は一瞬ですから本当に嬉しいです!!


 時そば
 御神酒徳利
 替り目


 三席申し上げました。


 懇親会も楽しかったです。ご来場の皆様誠にありがとうございました!!


 二ツ目を応援していく会として定期開催していかれるそうです。


 出演料もちゃんといただけてお客さんも集めていただいて、本当にありがたい会でした。



 おお~


 お店の初めての落語会に選んでいただけたこと本当に嬉しかったです。


 いろんな方が見てくださっているのですね。


 今年も一席一席大事に申し上げてまいります。


 最高の仕事始めでした!!



 今日は日本橋の食堂ピッコロさんでの落語会です。こちらも満員御礼だそうでご予約の方ご来場お待ちしております!!

 

QooQ