卒業生を送る会!

2024年1月8日月曜日

落語会

t f B! P L



くれ~なず~むまちの~



ひか~りとかげの~なか~



さり~ゆく~



あなたへ~






おくる





どうきかい~



(語呂ワルイネ)






久しぶりの同期会、最高!!




 姉さんが前の仕事からで開演時間に間に合わないことが発覚!!


 馬久さんとのんびりトークでつながせていただきました!!


 人を追い抜いて振り回したり、待たせたり、本当に罪な女です。


 新年早々で集客心配していたのですが、早々に完売だったそうで満員御礼!


 何をやろうかなというところでしたが、遊京は替り目を通しで申し上げました。


 姉さんが来るまでつながなくちゃいけませんからね。


 たっぷりやらせていただきました。こちらもなかなか機会がありませんのでありがたいです!!


 馬久さんの披露目チケット買い方指南のマクラ素晴らしいですね!!さすが四度の番頭を経験した馬久さん。厄払いも季節のネタでいいなぁ。



 姉さんの高座も勢いに乗っております!!



 ご来場のお客様、誠にありがとうございました!!一緒につる子姉さんの披露目を盛り上げてまいりましょう!!😄



 ピッコロさんのお料理を少しおすそ分け😋







 久しぶりに三人でわいわい楽しかったです!!


 準備のあれこれを聞いておりますと自分もそう遠くない未来でどうしようかと心配になりますが、まずはお手伝い頑張ります!!💪





 

QooQ