研精会OB会でした!

2024年1月18日木曜日

日常 落語会

t f B! P L

 

 昨日は研精会OB会でした!!


 たくさんのお客様!!


 研精会が終わってからもこうして来てくださる方がいらっしゃる、お声がけくださる、ありがたいです。


 歴史を作ってくださった偉大な先輩方に感謝です。


 長者番頭    貫いち

 新聞記事    歌彦

 手紙無筆    小もん

 不孝者     扇橋

 時そば     遊京

 二人旅     小はぜ

 宿屋の富    柳枝


 

 貫いちくんのネタと不孝者以外は私の持っているネタで個人的に大変勉強になりました。


 

 研精会の先輩方が、今の私くらいのときはもっともっと人気があってすごかったなぁ。


 

 悔しいですが仕方がありません!!



 とにかく一席一席ウケるように丁寧にやっていこうと思います。


 

 柳枝兄さんが誘ってくださってみんなで打ち上げ!楽しかったです。


 

 元気をもらって今日は池袋演芸場夜の部でお待ちしております!!



 

QooQ