エモかった東武動物公園

2024年2月11日日曜日

日常

t f B! P L




 「エモい」……心が揺さぶられてなんとも言えない気持ちになること






 私はもうついていけていないこのキャラクターとコラボしていました。これは二次元アイドルです。


 ファンの方はこうやって観覧車でツーショットを撮ることができます。


 ただどのキャラクターかは選べないそうで、来た観覧車に乗るしかありません。


 ファンの方が可哀想です。


 



 ホワイトタイガー!!


 さらに奥へすすみます。



 ストリートパフォーマンスの際に引くような縄の外に人だかり。


 何かが始まるのだろうと輪に加わること10分。




 動物のパレードがスタートしました!



 車に乗ったロバとポニーと、車に乗った羊がゆっくり園内を進んでいきます。



 ゲートから出るところだけでした。



 本当に門が開いただけ、ただそれだけでした。



 「みんな着いてきてね!!」
   

 と言っていたのですが誰も着いていきませんでした。



 

 

 




 「⚠注意⚠

  まきふんエリア」



 まきふんってすごい言葉だなぁ。



 検索してみよう。



 カバと言えばまきふんなのですね。


 強めのワードが並びます。


 まきふん公園はホームレス中学生で麒麟の田村さんが住んでいた公園だそうです!


 まきふんとまきぐそは全くの別物。


 勉強になります!





 ラマの名前。



 ユズはまあいいとして、イヨカンは怖いなぁ。



 イチゴちゃんとかリンゴちゃんはいいんですけどイヨカンはなぁ……私が愛媛の人間だからでしょうか??


 
 逆にイチゴやリンゴと、イヨカンの間のつける名前として許される線引きってどこなのでしょうか??



 千疋屋で聞けばいいかな??








 ワピチ??


 こういうメスのシカのような動物園で人気のない動物っていろいろいるんですね。


 


 遊園地もセットになっているのがすごいですね。


 飛行機の遊具に乗りました。


 混んでいて周囲を列が一回りしています。


 40分ほど並んで乗ってみると3分で飛行機は3回転ほどしました。


 短い針から秒針になったような気分を味わった気分。




 最後は観覧車に乗って園全体をくさし、イルミネーションの丘を歩きながら帰っているとつまずきました。


 手頃な植木鉢くらいの落とし穴に片足がはまって子供を抱っこしたまま転んでしまいました。


 バチがあたったんだと思います。







 明日は南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会!!


 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ