南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会でした!

2024年2月13日火曜日

t f B! P L



 南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会ありがとうございました!!


 新聞記事
 締め込み
 三井の大黒


 でした。


 隠居さんが「八つぁん、お前さんの顔を見ないと通じがつかないんだよ。」


 と言い出したので一目上がりを途中でやめてしまいました。


 こういう間違い初めてだなぁ。


 恐ろしい……


 隠居さんが訪ねてくる人待ちでお通じをつけているとしたら狂気的です。


 八つぁんが薬みたいですもんね。




 次回は2月26日、青森さんとの二人会です!








 3月は二回やります!


 11日だいえいさんと!遊京ネタ出し「長屋の花見」  


 25日こはくさんと!遊京ネタ出し「子別れ」


 よろしくお願いいたします🙇






 一人で慌てて片付けて阿佐ヶ谷駅までダッシュ!💨
 





 池袋のあうるすぽっとへ劇団かもめんたるを観に行きました!!😊



 「ゾンビいまさら」!

 会話がとってもおもしろいんです。う大さん独特の表現、台詞がすごいのですが生み出される空気、無言の時間がたまらないです。  

 悪い笑いだと思います。悪意と下ネタを武器にしながら人間を描いていきます。

 すごく丁寧に雑に扱われる槙尾さんの役を笑っているうちにとんでもない展開に!う大さんの世界に浸りました。笑いました〜



 本編とは関係ないのですが、う大さんが自ら携帯注意のアナウンスをされていてこれは効果的だろうなと思いました。

 

 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ