つる子姉さんのパーティーでした!

2024年3月15日金曜日

日常

t f B! P L



 正蔵師匠とつる子姉さんの挨拶泣けました。。。




 東京會舘でつる子姉さんの真打披露パーティーのお手伝いでした!!




 ぐんまちゃん来てました!!





 680名様!


 東京會舘史上一番入ったパーティーなんだそうです。


 すごい!!


 宝塚呼んでました!!


 後ろから見ていたのですが、タカラジェンヌたちが歌っているのに一花と写真を撮る人が結構いました。一花はタカラジェンヌに3勝くらいしていましたよ。


 すごい!!


 




 私たち同期は一緒に写真を撮ることもできなくなってしまいました。。。





 青空一風千風の千風さんと!!


 ジョッキの大きさをみせる写真を撮ったのですが分かりにくいですね!!


 先日愛媛にいったときに遊京の名前を出してくれた方がいたそうです。


 こういうの聞くと嬉しいですね!!



 たま平もソーセージ切り分けてくれてありがとう!!



 つる子姉さんの披露目は三月下席鈴本演芸場からスタートです!!


 
 私も頑張らないと!!


 
 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ