絵に囲まれて三人船でした!

2024年3月26日火曜日

t f B! P L



 日本橋食堂ピッコロさんで入船亭の三人船でした!!(みんな茶色い!)


 
 とつかりょうこさんの似顔絵!!


 
 かわいいのに似てますよ〜



 遊京の背景の城は松山城ではなく中国のお城だったことが打ち上げで発覚!!


 トーク
 あたま山  遊京
 心眼    扇橋
 そば清   辰乃助
 ろくろ首  遊京


 短いネタでしたので二席やらせていただきました。


 お足元の悪い中をご来場ありがとうございました。久しぶりの打ち上げも楽しかったです!😊遊京の絵も売約済となってホッとしました。🙆



 今週いっぱい展示されていますのでぜひ見に行ってください〜日本橋にちなんだ他の絵も素敵です。私は特に「宮戸川」が可愛くていいなと思いました!!


 





 

 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ