神楽坂の龍朋。最強チャーハンで満腹!!

2024年3月22日金曜日

t f B! P L

 


 福多楼兄さんのおすすめ!!



 中華料理、龍朋!!


 強風の中も行列が!!


 しかし回転が速く思ったより早く着席できました。



 このチャーハン、今までで一番おいしいのでは!!


 しかも出てくるのがとても速い!!


 心を読まれていたのではないかというくらい速い!!



 大盛り!!


福多楼兄
「一人で来た時にチャーハンとラーメン頼んだら苦しかったよ~」



 若くないのに結構食べるのですね!!😉



 チャーハンに麻婆豆腐をかけたらさらに美味しい!!


 みんなで行くといろいろ食べられるのが嬉しいです!!ラーメンも、きゅうりのクリーム和えも美味しかった~


 しん華姉がとった写真。奇跡的に店名がわかりません。




 福多楼兄さんのおしゃれな足元。


 決して間違えて履いてきたわけではありません。




 もう一軒、兄さん方が会をやっているトンボロさんへもうかがったのですが残念ながら閉店後でした。。。















 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ