だいえいくんと南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会でした!

2024年3月12日火曜日

日常 落語会

t f B! P L



 南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会、ご来場ありがとうございました!!

 春風亭だいえい君がきてくれました!!


 お血脈   だいえい
 長屋の花見 遊京
 ろくろ首  遊京
 位牌屋   だいえい


 だいえいくんはネタ数多いんですよ。位牌屋なんてめったに聞けません。ブラック師匠にもいくつか習っているそうです。後輩の追い上げがすごいです。


 ろくろ首久しぶりだったなぁ。途中せき込んでしまったのが無念!



 次回3月25日は桃月庵こはく君が来てくれます!!ご来場お待ちしております!!


 
 

 終演後は沖縄そばを食べて中野へ!!



 志ん五兄さんの個展へ伺いました!!




 固めのプリン美味しかった~


 どの絵も優しさが感じられて素晴らしかったです!



 どうやって描いているのか、選んだのかなど直接お聞きするのも楽しかったなぁ。


 自分だけだと思い入れが出てしますので飾る作品は人に選んでもらったそうです。


 飾られていないファイルの中の作品もたくさん。景色の絵が好きだったなぁ。あとタイトルが秀逸で!



 一緒にいた小傅次兄さんにごちそうになりながらさん助兄さんのお話など漫談も伺えて最高の午後でした!!☕



 その後は新宿末広亭へ稽古のお願い。




 今日はこちらです!

 お待ちしております!!


 


〇3月12日(火)夜 19時開演

 トリしかみえない。

 場所 新宿 無何有

    (〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目34−3 千草ビル)

 出演 入船亭遊京 金原亭馬久

 木戸銭 当日2000円 ご予約1800円



 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ