牛込改代町寄席で福多楼兄さんのお祝い!!

2024年3月22日金曜日

日常 落語会

t f B! P L


 しん華さんにお声がけいただき江戸川橋のアンデス電器さんで牛込改代町寄席!

 
 コレクションがすごい!!電気屋さん??



  福多楼兄さんのお祝いの会です!!


  一緒にお祝いできて嬉しい!!


  福多楼兄さんも姉さんって呼んでておもしろいです。
 
 


 独特のネタ帳。

 
 猫の皿   しん華
 長屋の花見 遊京
 狸札    しん華
 幾代餅   福多楼

 
 満員御礼!!お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました!!


 トークで雨女か雨男か言い合いました。


 お客様が帰るときにちょうど土砂降りになり、私たちが帰るときにちょうど雨が上がったのでなんと失礼な雨男と雨女なんだろうと笑ってしまいました。



 とんちんかんなお方。


 終演後は私が行きにみつけたゾウの滑り台をみに、神楽坂方面へ!





 ちょうど閉門!!おじいさんがごめんねぇと言いながら去っていきました。


 前に若い女性二人連れもいましたから、有名な場所あのかもしれません。


 残念でしたね。



 気を取り直して歩きます!!福多楼兄さんが久しぶりにいきたいお店があると連れて行ってくださいました!

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ