すずらん通り落語会でした!今日はhomeri落語模様ネタです!!

2024年3月26日火曜日

t f B! P L




 本日の南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会は愛ある毒舌、こはくさんとの二人会。お足元の悪い中をありがとうございました。私は久しぶりのネタを二席。


 
 代脈      こはく
 子別れ(通し)  遊京
 尼狐      遊京
 加賀の千代   こはく   


 こはくさんに盛り上げてもらいました!
 

 子別れはなかなかかける機会がないのですが次回が遠くならないうちにまた挑戦してみたいです。

 

 南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会、4月は2回開催です。落語ザステージ仲間の伊織さんと始兄さんが助けてくれます!お待ちしております!




 本日は四谷三丁目homeri落語模様です。



 へんなはなし特集!



 木戸銭高くて恐縮ですがネタおろしもしたいと思います。ご来場お待ちしております!








 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ