第18回コマド落語会with落語協会でした!

2024年4月24日水曜日

落語会

t f B! P L






 新宿のコマドカフェさん。

 初めて伺いました!!

 新宿文化センターの近くにあるのですねぇ。






 花いち兄さんも初めて来たそうです。


花いち兄
「入りづらいなぁ。

 予約少ないから余計に入りづらいなぁ。」


 まあ、そこは元気よく入室!!


 おはようございます!!


 緑の髪の服部さんが迎えてくださいました。なんとふう丈さんと同じ町内レベルの同郷なんだそうです。


 更にいうと服部さんのお姉さんはふう丈さんの初恋の相手なんだそうです。

 
 当時はよく蹴られて泣いていたそうですよ。 (ふう丈さんが)


 好きな子をいじめちゃうってよく聞きますけど好きな子に蹴られるってパターンもあるのかぁ。


 エムだなぁ。



 

 トーク
 だくだく   市寿
 崇徳院    遊京
 じゅげむくん 花いち
 トーク


 ものすごくトークしました。

 この三人の組み合わせは初めてです。

 花いち兄さんは市寿くんともあまり話したことがないそうで心配していましたが蓋を開けてみたらたっぷりトーク。

 といいますか、トークのようなもの。

 人に興味があるふりをする花いち兄さんに市寿くんのいい加減な相槌が火を吹いていました。

 間にいて気が狂いそうでした。

 情報としては市寿くんのメダカビジネスの話がおもしろかったです!!

 配信はまだ見られますのでぜひ!!





 ここは終演後に打ち上げがあります。


 出演者の飲み物をお客様に出していただくシステムでちと心苦しいのですが、ごちそうさまでした!!🍻


 みんなで楽しく語らいました。




 こちらはいただいた深川もち。上品な甘さで美味しかった〜

 熊本土産の塩大福も美味しかったです。





 

QooQ