第61回南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会で落語ザステージ下見!

2024年4月22日月曜日

落語会

t f B! P L




 今日は南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会!!


 秋に真打ちに昇進することが決まっている始兄さんが出てくださいました!!


 なんと過去最高の入り!!


 やったー!!😭


 お足元の悪い中をご来場誠にありがとうございました!!🙇



 のめる   始
 崇徳院   遊京
 粗忽の釘  遊京
 お見立て  始


 第61回目で初かよ!という始兄さんのツッコミもありましたが、ちゃんと答えますと二日酔いの兄さんに朝早い会をお願いするのが申し訳なかったからです!!


 今日の出演は下見も兼ねておりました。


 8月12日(月)にこちらで落語ザステージを再演したいと思います。みんなのスケジュールも合いました🙆

 詳しくはまたお知らせしますがご予定くださいませ!😆


 席数が池袋よりは少ないので少し心配だなぁ。



 さて、


 来月も2回開催です。💪

 5月13日(月)は、たま平さんが!

 27日(月)は花金さんが出てくださいます。


 遊京は「蒟蒻問答」や「百川」を磨きます。

 ご来場お待ちしております!!



 


 

 

QooQ