懐かしい並木橋落語会

2024年5月27日月曜日

日常 落語会

t f B! P L


 池袋の福祉施設さくらんぼさんでの落語会!!


 ご来場の皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!!



 近くの並木橋落語会が懐かしい!!


 終演後は並木橋落語会の席亭さんとお仲間と楽しく過ごしました。

 
 その後池袋演芸場でトリをとっている一蔵兄さんに会えないかな〜と、だめもとで天下一品二階に上がってみたら、なんと打ち上げ中の兄さんたちにお会いできました!!


 一蔵兄さん、行こうと思っていたそば屋がしまっていて、本当に久しぶりに天一に来たそうです。


 それも窓から見えない席!


 さらに小燕枝兄さんと一刀くんも!


 一蔵兄さん、小燕枝兄さんにもご報告できて良かったです。



 本日は南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会!


 花金さんが芸協らくごまつり翌日にもかかわらず来てくださいます。ご来場お待ちしております!!




 

 

QooQ