南阿佐ヶ谷スパイスカレー
南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会でした。
井の頭の兄さん方と。
志ん橋兄さんが先に来てほとんど準備してくれていました。
花いち兄さんはゆっくり来たため、ほとんど高座づくりに携われませんでした。
花いち兄さん
「すみません。準備すみません。
志ん橋くん早く来すぎだよね。」
何もできなかった自分を正当化するために、早く来て準備した人をさげる。
芸人の鑑です。
のぼさんと野球
加賀の千代 扇白
夢の酒 志ん橋
お菊の皿 花いち
松山での公演に向けて正岡子規の落語もやらせていただきました。
花いち兄さんから、「すみま千円」という夏目漱石ギャグを提案していただきました。
使えるかなぁ。。。
ご来場誠にありがとうございました!
ランチはすずらん通りにあるカレー屋さん。
ここのスパイスカレーは美味しいです!
テラス席も気持ちいい!!
兄さん方にも好評で良かったです。
次回7月13日の南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会も三人での開催です。ご来場お待ちしております!
また8月16日(日)夕方に赤羽岩淵の大満寺さんでの落語会を久しぶりに開催いたします。
昼間は暑いので17時30分開演にいたしました。
ご来場お待ちしております!!
