花いち兄さんの会のゲスト
中野で花いち兄さんが続けている新作ネタおろしの会!
ゲストで呼んでいただきました!!
マイクチェック。
花いち
「おーい!おーい!どう?大丈夫?おーい!」
マイクチェックでおーいの人珍しいです。
こっち見んな!
ネタおろし大成功でしたね兄さん!
まんじゅう怖い 小じか
忘れられた傘
いきすぎた謎かけ 花いち
船徳 扇白
トーク
アニバーサリー 花いち
扇白は涼しい日でしたが船徳を申し上げました。
傘つながり。
仲入り後のトークコーナー。
今までのゲストは先輩の師匠方が多く、自分はどうしていけばいいか相談していたそうです。
花いち兄
「ねえ、ぼく、どうしたらいい??」
後輩の私にも相談してきました。
どうにでも好きなようにしてください!笑
兄さんとは井の頭の同じアパートに住んでいましたのでその頃の思い出などお話しました。懐かしいですねぇ😊
お足元の悪い中をご来場ありがとうございました!
楽しい一日となりました。










