花いち兄さんの会のゲスト







 中野で花いち兄さんが続けている新作ネタおろしの会!

 ゲストで呼んでいただきました!!



 マイクチェック。

花いち
「おーい!おーい!どう?大丈夫?おーい!」 

 マイクチェックでおーいの人珍しいです。




 こっち見んな!

 

 ネタおろし大成功でしたね兄さん!




 まんじゅう怖い  小じか

 忘れられた傘

 いきすぎた謎かけ 花いち

 船徳       扇白

 トーク

 アニバーサリー  花いち


 扇白は涼しい日でしたが船徳を申し上げました。

 傘つながり。



 仲入り後のトークコーナー。

 今までのゲストは先輩の師匠方が多く、自分はどうしていけばいいか相談していたそうです。


花いち兄

「ねえ、ぼく、どうしたらいい??」


 後輩の私にも相談してきました。


 どうにでも好きなようにしてください!笑


 兄さんとは井の頭の同じアパートに住んでいましたのでその頃の思い出などお話しました。懐かしいですねぇ😊


 お足元の悪い中をご来場ありがとうございました!



 前座の小じかくんと一緒に打ち上げ!!

 楽しい一日となりました。

 兄さんとは7月13日の南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会、8月16日の赤羽大満寺での落語会でまたご一緒させていただきます。ご来場お待ちしております!