投稿

初めての萬翠荘新春落語会in松山無事終演!

愛媛こまち「松山出身の落語家が落語の新たな魅力を届ける」

今年最初の連雀亭でした!

鈴座 Lisa cafe 元旦寄席

明けましておめでとうございます!!

今年もありがとうございました!

落語納め

仕事納め 本寸法噺を聴く会&浅草演芸ホール年忘れ二ツ目の会

第7回ゆらゆら遊京更新!遊京二十傑スタート!

暮れの寄合。今日は遊京二十傑です!

瞬間

今年最後の連雀亭でした!!

今日は今年最後の連雀亭!

吉緑兄さんと嬉しい水戸みやぎん寄席でした!