投稿

総番頭とトリしか見えない。でした!

第199回こおりやま落語愛好会でした!

第15回遊京贔屓の会でした!

八潮公民館で怪談噺

慌ただしく

研精会ありがとうございました!

今日は研精会です!連雀亭帰りに鳥すき焼きのぼたんで贅沢しました。

宇都宮の大いちょう、成願寺お堂ライブでした!

名門海城中学校さんで一席。

稽古