投稿

新宿の無何有という会場にご縁をいただけて良かったです!

今年もありがとうございました!!南阿佐ケ谷すずらん通り落語会でした!!

今日の愛媛新聞に載っております!

最高の後輩、入船亭扇兆くん

第2回談吉兄さんとの二人会でした!

正岡子規のお墓参り

ふう丈さんおめでとう!!

末広亭で辰ぢろ改め扇兆さん!二ツ目昇進おめでとう!!

充実の松山でひと足早く良いお年を!次は1月4日!