今日は何の日

2023年3月18日土曜日

日常

t f B! P L









 誕生日ケーキならぬ、誕生日'蒸し'春巻きを食べてきました!🍰@ベトナム中華 鴻華園


 高座で「あがらない」ようにね😉


 今年は「無視」している人も高座から食っちゃいます。😋


35周年は他に

東京ドーム

青函トンネル

エレファントカシマシ !!🤗



 お祝いありがとうございます!





 

 もったいぶってすみません!



 本日3月18日は私めの誕生日です。🎂




 誕生日のお祝いというのは嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいになります。





 サプライズなんかもよくありますよね。



 
 前座の頃、3月18日に師匠扇遊の天狗裁きを袖から聞いたことがあります。 




「じゃあ俺は三年前の三月十八日の話をする!」という長屋での台詞に「わ〜師匠のサプライズだ!🥰」と嬉しくなりました。




 その後いつ聞いても三月十八日でした!😊





 今年もよろしくお願い致します。🙇🙇🙇



 
 アラフォー初高座は20日、三月下席新宿末広亭千穐楽です!!🙆



 ご来場お待ちしております!🤗







 

 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ