熱海の夜でした!三月上席は扇橋兄さんの初トリです!

2023年3月3日金曜日

t f B! P L



 昨日は内幸町ホールでの熱海の夜!


 師匠の独演会です。


 私も開口一番で勉強させていただきました。


 緊張したぁ。。。


 台詞間違えてしまいました😅


 締め込みって何回やっても後半混乱するときがあります。。。


 風が冷たい中をご来場ありがとうございました!!


 次回は8月1日だそうです!!



 さて、


 早いもので3月です。


 三月上席も寄席の出番をいただいております。


 鈴本演芸場夜の部で扇橋兄さんの初めてのトリの芝居です。


 遊京の出番は3,4,9の17時上がりです。


 十代目の初トリの芝居にいったんだよ。と将来自慢できるかもしれませんよ。


 早い時間からのご来場お待ちしております!!😄

 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ