リバティのアンパンマン?

2023年3月8日水曜日

日常

t f B! P L



 アンパンマン型のアンパン、みんな一度は食べたことありますよね??




 自分が一番きれいにうつる角度をわかっているアンパンマン。


 買った翌日なので少ししなびています。


 このアンパンマン、


 なんと中身はクリームパン。



 この見た目で中がクリームパンとは。。。



 ですが正直に言うと、あんパンよりクリームパンのほうが昔から好きでした。


 アンパンマンの見た目のあんパンって、お店でみつけたとき買ったときは嬉しいんですけど、食べてみるとそこまでの興奮はないんですよね。


 ほとんどの子供はあんよりクリームのほうが好きでしょう。


 権利関係も問題なさそうだし、とても現実に沿ったパンです、

 
 クリームパンマン。






 確かに、その目は少し冷めていて、しっかりと現実を見ているような気がします。











 とっっっても美味しかったよ!!

 

 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ