小満津のうなぎ

2024年5月20日月曜日

日常 落語会

t f B! P L



 扇辰師匠にお声がけいただき、東高円寺の鰻屋、小満津さんで一席申し上げました!




 こちらは大師匠、九代目扇橋の字です。


 完全予約制。


 昔、小三治師匠がバイクでいらしたときもなくなくお断りしたことがあるそうですよ。


 
 一門の師匠方も若い頃からずっとお世話になっているお店。伺えて嬉しいです。


 
 それに鰻を食べられるのが嬉しいです。





 さっぱりとした鰻!とてもとても美味しかった。😊

 山椒も挽きたてですごい香り!!

 美味しい日本酒をいただきながらご来場の皆様と楽しいひとときでした。おかみさんのマシンガントークがすごい!!笑


 


 
 さて、今日は師匠と新富士の花の湯さんへ伺います!!ご来場お待ちしております!

 

QooQ