船橋アリーナで落語会!!小ふねの怪



 ときん兄さん、小ふねくんと船橋アリーナで落語会!!


 会場は会議室です。


 100名様ほど満席でした。


 牛ほめ    小ふね
 そばの隠居  遊京
 (矢野誠一作)
 錦の袈裟   ときん

 お暑い中をご来場誠にありがとうございました!!

 そばの隠居っていろんなところで喜んでいただける素晴らしいネタだなぁ。😄
  

 




 一席終えて楽屋に戻ります。




 ん??





 どっちが私のお茶??








 


 どっち??


 飲んでいる量も同じくらいなんです。




小ふね
「違うんですよ!」


 違うんですよじゃないんだよ!


 何が違うんだよ!


 なんでこんな広い楽屋でわざわざ人の席にお茶を置いてどっちがどっちか分からなくなってるんだよ!!


 ちなみに小ふねが今座っているのはときん兄さんの席です。


 怖いんだよ!!




 炎天下を「船橋日大前」駅までテクテク。


 ときん兄さんが駅ナカの自動販売機でアイスをごちそうしてくれることになったのですが、なんと全部売り切れ!😵


 ジュースをごちそうになりました。







 にやにや小ふね。




 これを押したら、







 これが出ました。





 怖いんだよ!!