連雀亭と吟ばん

2024年6月8日土曜日

t f B! P L


 連雀亭ご来場ありがとうございました!!


 受付やっておりますと真打昇進のお祝いの言葉をいただけて嬉しいです。ありがとうございます!!🙇



 やかんなめ   吉緑
 壺算      鯉舟
 蛇含草     遊京


 来春の真打昇進が決まっておめでたい吉緑兄さん、ドッペルゲンガーの鯉舟さんとでした!!😊




 連雀亭のあと吉緑兄さんにごちそうになりました!!


 麻婆豆腐が有名な中華雲林の下のお店「吟ばん」


 焼き魚嬉しいですね。


 これになんとコーヒーもつきます。


 ゆったり過ごせました😊



 穴場ですね。


 昨日は池袋演芸場で緑太兄さんにごちそうになったんです。春に上がる兄さんたちが最新の情報を教えてくださるのでありがたいです!!😭






 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ