ひつまぶし「柿右衛門」と南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会!

2024年7月8日月曜日

落語会

t f B! P L



 南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会!


 吉緑兄さんが出演してくださいました!!



 粗忽の釘  吉緑
 鰻の幇間  遊京
 臆病源兵衛 遊京
 厩火事   吉緑



 お暑い中をご来場誠にありがとうございました!!


 水分補給はしっかりと。


 くれぐれも熱中症にお気をつけください!!


 賞レースをたくさん獲っています吉緑兄さん、賞レースについてお聞きしたのですがめちゃくちゃためになりました。

 私、なんの考えもなく今まで出場していました。やっぱり分析しないといけないんだなぁ。恥ずかしい!!
 





 そして暑い昼に飲む冷えたビールは一段と美味しい!!🍻


 この会たくさんやっているんですけど初めて入るお店で兄さんにごちそうになりました!!


 商店街を青梅街道の方へ進むと右手にある、ひつまぶしのお店です。

 
 鰻だけでなく、ランチは鯛やサーモンのひつまぶしがあるのです。

 




 きれいな器!!



 結構ご飯の量があります。

 普通によそって一杯、

 わさびといっしょにもう一杯、

 しめは出汁をかけてもう一杯。

 またこの出汁がとても美味しい。小さなおそばもついてきました。

 お店の名前は柿右衛門。また行きたいと思います!!😊


 さて、次回は落語ザステージ!!


 南阿佐ヶ谷すずらん通り七夕まつりの最中でとても賑やかなことでしょう。


 各部定員は30名様です。

 お菊の皿をやる前に六人一席ずつ落語もやります!寄席気分でお楽しみくださいませ。二公演あるので落語はネタ変わります。

 値段変わりませんが池袋演芸場より小さいのでご予約おすすめです。ポツポツ入ってきております。ご来場お待ちしております!





○8月12日(月)①11時30分開演  ②14時30分開演
 南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会特別編 落語ザステージ
 場所 「南阿佐ヶ谷」アートスペースプロット
     (〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1丁目9−10)
 出演 古今亭始 柳亭市童 柳家吉緑 入船亭遊京 林家あんこ 三遊亭伊織
 木戸銭 2000円(こども1000円)
 ご予約 hirunanoni@gmail.com 

 ※池袋演芸場で好評でした。再演いたします!お席は各部20席ほどですのでご予約をおすすめいたします!




 
 


 

QooQ